2024.09.13
進化し続けるAIと人間中心のアプローチ AI技術・ガバナンスの最新トレンド【セミナーレポート】後編
2024.09.12
進化し続けるAIと人間中心のアプローチ AI技術・ガバナンスの最新トレンド【セミナーレポート】前編
2024.09.09
メディア&エンターテインメントビジネスに大変革をもたらす?米国における生成AI導入状況【Media Innovation Labレポート43】
2024.09.06
【連載】進化するインフルエンサーマーケティング──生成AIを軸にしたプラットフォーマー戦略局の取り組み〈第3回/最終回〉
2024.09.05
デジタル時代の「新・ブランド論」【第3回】 生活者インタビューから読み解く、情報接触と選択のリアル
2024.09.02
対談!EC+【特別編④】進化する「地域DXソリューション」Vol.1──“観光×物産”で地域の関係人口増加を目指す「観光DXソリューション」
2024.08.30
国内企業×スタートアップの連携で“健康・長寿・人生100年時代”に新提案を。 AgeTechX、初のMeetupで浮かび上がるウェルビーイングの重要性
2024.08.26
“人間でも機械でもない“生成AIキャラクターが握るインタビューのカギ―従業員インタビュープログラム「ボボットウ」<AI技術編>
2017.11.22
意識データ×行動データによる分析・配信サービスQuerida
データ統合・可視化ツールVision-Graphics
リーチ拡大&効率最大化TVCrossSimulator
大規模購買データを活用した広告配信POS-AD
マーケッターの意思決定を支援するMMMサービスm-Quad
デジタル時代のデジタルとアナログの融合とは?【第1回】
ファネル構造可視化フレームワークFAIV(ファイブ)
【コンテンツファン消費行動調査2017分析リレーコラム】#2 若年層で進むライブストリーミング観戦
デジタルマーケ施策でのプロジェクトマネジメント3つのポイント
マーケティングとセールスの観点で見るリードナーチャリング