2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2021.05.26
新たな統合力をもったマーケティングパートナーになるために ー価値創造型のDXを推進する組織「HAKUHODO DX_UNITED」始動
2021.05.25
ヒット習慣予報 vol.170『越境バイト』
2021.05.24
“好き”の熱量でライブコマースを変える「コマーサー」という新概念
2021.05.21
対談、オールデジタル時代とエンタメコンテンツを考える。
2021.05.20
マーケティング効果向上へ進化を続ける「スーパーボウル」【Media Innovation Labレポート.16】
2021.05.19
Withコロナ時代におけるコンテンツファンマーケティング【後編】
2021.05.18
ヒット習慣予報 vol.169『賞花プラス@中国』
2021.05.17
Withコロナ時代におけるコンテンツファンマーケティング【前編】
2021.05.14
DX時代の新しい動画体験<後編>-インタラクティブ動画が可能にする次の買い物体験とは-
2021.05.13
DX時代の新しい動画体験<前編>ー驚異的なエンゲージメントを創出する話題のインタラクティブ動画「TIG」とはー