2024.04.26
【第5回】令和の買物欲を刺激する“ツボ”知ってますか?
2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2021.05.13
DX時代の新しい動画体験<前編>ー驚異的なエンゲージメントを創出する話題のインタラクティブ動画「TIG」とはー
2021.05.12
若手の力で勝ちとった初の優秀賞 ──「LINE Planning Contest 2021」受賞記念座談会
2021.05.11
ヒット習慣予報 vol.168 『学遊体験』
2021.05.10
ポストクッキー環境を見据えたFacebook広告ソリューション「QuickMovie キャピ」
2021.05.07
“国土縮図型都市”浜松市のデジタル・スマートシティの実現へ ~生活者発想型MaaSの構想と実装へ向けた取り組み~
2021.05.06
広告・販促費用を最適化するデータビジネスの視点
読売広告社
2021.04.30
「1億総データアナリストの時代」がやってくる ―『デジノグラフィ』著者インタビュー【デジノグラフィ・トークvol.11】
2021.04.28
ペットの家族化により進化する、ペットテック・ペットメディア【Media Innovation Labレポート.15】
2021.04.27
ヒット習慣予報 vol.167 『ギルトフリーフード』
2021.04.26
広告のオーディエンスを多面的に深堀し分析できるソリューション「Audience Dive」