2024.04.26
【第5回】令和の買物欲を刺激する“ツボ”知ってますか?
2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2021.06.09
博報堂DYホールディングス、株式会社VRCと3Dアバター技術利活用の共同研究契約を締結 ~3Dアバターを用いた次世代ファッション購入体験の価値検証を開始~
DX推進の総合的プラットフォーム「Arc XP」
2021.06.08
ヒット習慣予報 vol.172『グリーンインライフ』
2021.06.07
リテール分野におけるDXの普及や、最新のテクノロジーを活用した実証実験・サービス開発を目的とした「リテールDX コンソーシアム・ラボ」
2021.06.04
VR空間で展示会・講演会・セミナー・会議などのイベントを簡単に開催可能なVRコンベンションセンター「VRADE」
2021.06.03
広告メディアビジネスの課題に対応する4つのサービスに進化。広告メディアビジネスのDXを推進する次世代型モデル「AaaS」
2021.06.02
自治体とともに推進するMaaS。ノッカルあさひまちとは? —実証実験の現場から—
2021.06.01
ヒット習慣予報vol.171『丸ごとEAT』
2021.05.31
機械学習モデルを活用したマーケティングのインハウス化支援サービス 「ML Booster」
2021.05.28
DXクリエイティブ発想プログラム「DXD bit」