2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2024.03.27
「社会課題解決プロジェクト」が目指すもの【Vol.5】マイナンバーカードによる行政サービス統合と地域活性 ~博報堂×地域通貨企業の挑戦~
2020.12.11
様々なビジネスにインパクトをもたらすゲームエンジン ~ゲームからエンタテインメント、そして産業利用へ~【Media Innovation Labレポート.8】
2020.12.10
コロナ禍で増すオンライン本人確認「eKYC」の重要性 TRUSTDOCK x HAKUHODO Fintex Base (新連載:フィンテックが変える生活者体験 Vol.1)
2020.12.09
生活者インターフェース市場の拡大で求められるマーケティングの変革(後編)
生活者インターフェース市場の拡大で求められるマーケティングの変革(前編)
2020.12.08
ヒット習慣予報 vol.149『セカンド青春』
博報堂DYホールディングス、株式会社スイッチスマイルと資本業務提携 ~⽣活動線におけるビーコン検知データの利活⽤及び研究を開始~
2020.12.07
「Social-Me Good」という新しい価値観──withコロナ時代の「eXpand」の形【後編】
2020.12.04
「Social-Me Good」という新しい価値観──withコロナ時代の「eXpand」の形【前編】
2020.12.03
博報堂DYホールディングス、ARクリエイティブスタジオMESON 新たなコミュニケーション体験構築プロジェクトGIBSONを開始―AR/VR、センシング技術を活用し、物理的距離を超えてリアルタイムに体験を共有―
広告メディアビジネスの次世代型モデル「AaaS」