2024.04.26
【第5回】令和の買物欲を刺激する“ツボ”知ってますか?
2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2021.01.06
Z世代から読み解く次世代コミュニケーション 〈前編〉
2021.01.05
ヒット習慣予報 vol.151『辛い幸せ』
2020.12.25
ヒット習慣予報 特別版 ~後編~
2020.12.24
深圳オフライン店舗とリアル体験の進化【Media Innovation Labレポート.9】
2020.12.23
一般消費財におけるDXの新潮流と、これからのブランド体験
2020.12.22
ヒット習慣予報 特別版~前編~
2020.12.21
生活者中心のスマートシティの実現へ──生活者共創型のまちづくりサービス「shibuya good pass」始動(生活者ドリブン・スマートシティ構想発表会レポート)
テレビとデジタルの広告効果を高速かつ一元化してモニタリングできる国内初の統合ダッシュボード 「テレデジライブモニタリング」
2020.12.18
OMOがつくり出す新しいショッピング体験【アドテック東京2020レポート】
2020.12.17
Cookieless時代の顧客とのエンゲージメントにはどう備えるか?【アドテック東京2020レポート】