2024.04.26
【第5回】令和の買物欲を刺激する“ツボ”知ってますか?
2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2022.12.16
AaaSを支える若きプロフェッショナル達
2022.12.13
「小売のメディア化」を実現するために──リテールメディア、その課題と可能性(後編)
ヒット習慣予報 vol.248 『誰でもAIクリエイター』
2022.12.12
世界中の言語の発話映像を自動生成する画期的ツール──「AIマルチリンガルスタジオ」
2022.12.09
「小売のメディア化」を実現するために──リテールメディア、その課題と可能性(前編)
2022.12.08
「社会実装が進むデジタルツインと今後の可能性」【Media Innovation Labレポート.28】
2022.12.07
TDもADも、同じ「デザイナー」?? アートディレクターと考える“体験”のデザイン【後編】
2022.12.06
ヒット習慣予報 vol.247 『薬草で冬支度』
2022.12.05
データ・クリエイティブ対談【第12弾】 「データドリブンなサッカー」を実現するために ゲスト:東京大学運動会ア式蹴球部・テクニカルユニットの皆さん
TDもADも、同じ「デザイナー」?? アートディレクターと考える“体験”のデザイン【前編】