2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2022.12.01
デジタルマーケティングの最前線 【博報堂デジタルイニシアティブの挑戦 Vol.3】 リターゲティング広告の新しい手法──「ユニバーサルID」の可能性
2022.11.30
話題のb8taでリアル店舗を検証の場に 事業・ブランドの成功確度をあげる新手法(前編)
2022.11.29
ヒット習慣予報 vol.246 『アンパーソナライズな生活』
2022.11.28
安藤元博×森永真弓×嶋浩一郎|未来の広告ビジネスとマーケターのあるべき姿とは? 【後編】
2022.11.25
安藤元博×森永真弓×嶋浩一郎|未来の広告ビジネスとマーケターのあるべき姿とは? 【前編】
2022.11.24
解き放たれる生活者 ―次世代インターネット空間で実現する生活者エンパワーメント― 【生活者インターフェース市場フォーラム2022レポート】
2022.11.22
ヒット習慣予報 vol.245 『なんでもセルフ』
2022.11.18
対談!EC+【第9回】──「メディア型コマース」ってなに? 顧客との確かな絆をつくる新しい手法
2022.11.16
DIGITAL “SPOGLISH”(デジタル・スポグリッシュ)」でつくる 楽しく学びを続けるコミュニケーションのカタチ(後編)
2022.11.15
ヒット習慣予報 vol.244 『裏アカ消費』