2024.04.26
【第5回】令和の買物欲を刺激する“ツボ”知ってますか?
2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2019.09.03
ヒット習慣予報 vol.86『モバイル・ドクター』
2019.09.02
キャッシュレス化がもたらす生活者体験の変化とは? 【第3回】「Place」を劇的に変える、「どこでも決済」
2019.08.30
【コンテンツファン消費行動調査2019分析リレーコラム】#1(映画編:後編)「サブスク拡大が引き起こす映画体験へのインパクトとは!?」
2019.08.29
日経電子版ビジネスフォーラム デジタル時代における価値創造とは? 「人と機械の対話。“データ×テクノロジー×人”による価値創造。」 レポート
2019.08.28
自動車業界でもEC化が加速中!?<博報堂ダイレクト通信>
2019.08.27
ヒット習慣予報 vol.85『週末ソロちょこ旅』
2019.08.26
強い顧客接点を生み出す戦略とIT ~見落とされがちな「1→10」の重要性
2019.08.23
~都市生活者のNEXT WORKSTYLE! Vol.2~ 日本のワーカーが求める、これからのテレワークスタイルとは?
2019.08.22
「メディア生活フォーラム2019」パネルディスカッション: 情報の送り手がつくる「メディア満足」とは
2019.08.21
デジタル化による生活者ニーズの変化に対応するために