2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2021.02.02
ヒット習慣予報 vol.155 『外と内のあいだ』
2021.02.01
CES2021レポート ~グローバル各社は今、パンデミック下の暮らしをどう捉え、どう未来を提案したか~
2021.01.29
2,000人のスマホ内データから考える、Z世代の「推し」文化と「世界観」とは【デジノグラフィ・トークvol.10】
DXによってメディアと広告ビジネスはどう変わるのか ──メディアイノベーションラボ新春企画【Media Innovation Labレポート.10】
2021.01.28
【知っておきたい「AI技術」最新事情①】 2020年代の「AI技術」の基礎知識 ~今、AIでどこまでできるようになっているのか?~
2021.01.27
新しい社会基盤としての生活者インターフェース──渋谷スマートシティ、生活者発想型MaaS、健診戦【生活者インターフェース市場フォーラム2020レポート】
2021.01.26
ヒット習慣予報 vol.154『ドライブスルーマーケット』
2021.01.25
ポストCookie時代に求められるマーケティングを支援するソリューション「Loghy(ロギー)」「Qonsent(コンセント)」
2021.01.22
データで振り返るヒット潮流2020 ~15秒の遊びから生まれる音楽ヒット~
2021.01.21
トータルなプラニング力とアプリマーケティング力の融合を目指して ──博報堂DYメディアパートナーズとアドウェイズの提携が実現したもの