2024.07.26
効率化最優先の常識を変えていく「越境するダイレクトクリエイティブStudio」は、どのような研究をしているのか?
2024.07.22
“広告疲れ”を起こさせない Hakuhodo DY ONEはCTAから「ATA」へ…人による広告表現とAI活用
2024.07.19
ゲームはメディア。Z世代やα世代にリーチする「ゲーム広告」を新たなスタンダードに|ARROVAが米Anzu社と提携
2024.07.18
「デジタル革命が創るスポーツ観戦の未来とは」~アスリートイメージ評価調査2023より~
2024.07.16
米国スポーツ&メディアビジネス最前線【Media Innovation Lab レポート41】
2024.07.12
デジタル時代の「新・ブランド論」【第2回】デジタル時代のブランドを掘り下げていく「手がかり」とは
2024.07.11
ウンパルンパのタテガタ動画レシピ。 ~生活者はどんな縦型コントがお好き?~
2024.07.10
生活者と社会に資する人間中心のAI技術の先端研究開発を行う「Human-Centered AI Institute」
2019.12.25
「広告とCRMの融合」を実現する体制構築とTealium活用手法 ~Team AIM2年間の実績より~
2019.12.24
ヒット習慣予報 vol.101『プレイ・プログラミング』
2019.12.23
定性×定量であるべき未来を提案する。 エモーショナルデータ分析から企業のマーケティング戦略をサポートする新組織「65dB TOKYO」
2019.12.20
「3DCG女子高生Saya」が転校生でやってきた!?── AI技術を学ぶ授業とヴァーチャルヒューマンの可能性とは。 【イベントレポート】
2019.12.19
「ユーザーファースト」へ変化する採用市場 採用マーケティングの果たす役割とは
2019.12.18
ブロックチェーン × ゲーム領域での新規事業開発「PlayAsset」
2019.12.17
ヒット習慣予報 vol.100『グランフルエンサー』
2019.12.16
テレビ番組を通じてデジタルコンテンツを配布できるスマートフォンアプリ「Card Hunter」
2019.12.13
日本のEC化がもたらすマーケティングの変化と、博報堂のECコンサルティング
2019.12.12
データ・クリエイティブ対談【第6弾】 AIで人を騙す、信頼を得るには。(後編) ゲスト:東京大学 鳥海不二夫准教授