2020.10.19
DX時代のテクニカルディレクター<前編> -With/Afterコロナに求められる「テクニカルディレクターの役割」とは?
BASSDRUM
博報堂プロダクツ
2020.10.16
フリマアプリで生まれた、現代の「おさがり⽂化」の実態とは (メルカリ総合研究所×博報堂生活総合研究所)【デジノグラフィ・トークvol.9】
博報堂
2020.10.15
ゲーマー諸氏に学ぶオンライン常態化コミュニケーション
事業構想大学院大学
株式会社小学館
博報堂DYメディアパートナーズ
2020.10.14
「投げ銭」市場最前線(後編)【Media Innovation Labレポート.4】
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
2020.10.13
ヒット習慣予報 vol.141 『テラスライフ』
2020.10.12
ビューティー業界のDXと顧客体験の進化【後編】 ~次世代化するEC、CRMとは?
2020.10.09
ビューティー業界のDXと顧客体験の進化【前編】 ~変化する化粧品の商品購買、接客体験
2020.10.08
eスポーツの潮流 正社員としてプロゲーマーを雇うGS、GEEKSのビジネスモデル
グローバルセンス株式会社・株式会社GEEKS
大広
2020.10.07
「投げ銭」市場最前線(前編)【Media Innovation Labレポート.3】
2020.10.06
ヒット習慣予報 vol.140 『戦略的余白』