2024.04.26
【第5回】令和の買物欲を刺激する“ツボ”知ってますか?
2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2020.04.03
現実とデジタルを融合する「Spatial Computing(スペーシャル・コンピューティング)」の新しい空間体験
2020.04.01
メディア環境研究所×西日本新聞社 対談 「生活者との新たなつながり」~期待されるこれからのメディアの役割~
2020.03.31
ヒット習慣予報 vol.114 『イエナカ身だしなみ』
2020.03.30
オンライン行動データが明かす、時間の使い方の隠れた年代差 【デジノグラフィ・トークvol.6】
2020.03.27
音声UIが実現する新しいコミュニケーション ──「PIXループ」をめぐる対話Vol.1
2020.03.26
改めて知っておきたいBtoB企業のマーケティング新潮流「インバウンドマーケティング」の仕組みとはじめ方
2020.03.25
「Spatial Computing」とその未来【XR Kaigi レポート】
2020.03.24
ヒット習慣予報 vol.113『健康ポイ活』
2020.03.23
「心×身体×考え方のクセ」から捉える、生活者インサイト【気持センシングラボ連載9】
2020.03.18
米国小売業界は「テクノロジー追求」のその先へ。<NRF Retail’s Big Show 2020 レポート>(1/2)