2020.01.07
ヒット習慣予報 vol.102『大人の簡短ラーニング』
博報堂
2020.01.06
アニメーションがもたらす映像革命 ──新しい映像の時代に挑戦するクラフター
クラフター
2019.12.25
「広告とCRMの融合」を実現する体制構築とTealium活用手法 ~Team AIM2年間の実績より~
2019.12.24
ヒット習慣予報 vol.101『プレイ・プログラミング』
2019.12.23
定性×定量であるべき未来を提案する。 エモーショナルデータ分析から企業のマーケティング戦略をサポートする新組織「65dB TOKYO」
TBWA HAKUHODO
2019.12.20
「3DCG女子高生Saya」が転校生でやってきた!?── AI技術を学ぶ授業とヴァーチャルヒューマンの可能性とは。 【イベントレポート】
2019.12.19
「ユーザーファースト」へ変化する採用市場 採用マーケティングの果たす役割とは
スパイスボックス
2019.12.18
ブロックチェーン × ゲーム領域での新規事業開発「PlayAsset」
博報堂DYメディアパートナーズ
2019.12.17
ヒット習慣予報 vol.100『グランフルエンサー』
2019.12.13
日本のEC化がもたらすマーケティングの変化と、博報堂のECコンサルティング