2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2021.09.24
テレビ番組に連動し、生活者に情報体験を提供するアプリケーション 「MilTOQ:ミルトック」
2021.09.22
AIはメディア・コミュニケーション産業をどう変える? ~AIを未来のビジネスにつなげる方法~
2021.09.21
ヒット習慣予報 vol.187『ととのう土いじり』
2021.09.17
バイドゥのビッグデータを活用して日本企業の日中越境ECや現地ビジネスを支援する「HDYxBaidu Data Marketing Next」
2021.09.16
ファッションは「差別化」から「共通コード」へ ~37年間の若者ファッション画像解析・後編~【デジノグラフィ・トーク vol.13】
2021.09.15
どんどん白くなる若者たち ~37年間の若者ファッション画像解析・前編~【デジノグラフィ・トーク vol.13】
2021.09.14
ヒット習慣予報 vol.186『寂しさ解消費』
2021.09.13
TV AaaSの現場 運用型テレビCMの実現と広告効果の最大化
2021.09.10
博報堂とnoteが考える「パーパス起点のデザイン経営と情報発信」(両社共催イベントレポート 永井一史・藤平達之登壇)
2021.09.09
サイバー世界とフィジカル世界が融合する都市の未来図を描く ──国土交通省の3D都市モデル「Project PLATEAU」を活用した実証実験【後編】