2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2023.02.14
スタッフコマースの可能性 【第1回】「人」と「動画」を軸とした新しいコミュニケーション
2023.02.13
「プレゼントする人」は幸福?家計簿データから意識を探ってみる 【デジノグラフィ・トーク vol.22】
2023.02.10
“AaaS”を活用し、戦略立案からクリエイティブ開発・メディア設計・効果検証まで対応する、クリエイター×メディアプラナーの一体型チーム「HAKUHODOサイクロン」
【第2回】メーカー・リテール経験者が語る!現状のリテールメディアの課題と今後の在り方とは
クリエイターとメディアプラナーのセッションで新たなうねりを|HAKUHODOサイクロン
2023.02.09
デジタルマーケティングの最前線 【博報堂デジタルイニシアティブの挑戦 Vol.4】商品の「購買データ」を活用する新しいマーケティング手法
2023.02.08
WHYからはじめるDXのビジネスデザイン──自走のためのマインドやスキル、組織文化のデザインとは?- Biz/Zine2022 Summerセミナーレポート
「称賛」の力で組織を強くする ─社内コミュニケーションを活性化するアプリサービス「PRAISE CARD」(後編)
2023.02.07
ヒット習慣予報 vol.254『ソーシャルグッドな堆肥づくり』
2023.02.06
NFTはデジタルコンテンツを復権する double jump.tokyo x HAKUHODO Fintex Base (連載:フィンテックが変える生活者体験 Vol.11)