2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2023.02.24
“新生”買物研 【第3回】 先行する欧米の小売業に学ぶデータビジネスの現状と課題
2023.02.22
NFTでファンやユーザーの“課題”を解決する。 博報堂DYグループのスポーツIPビジネスにおける考え方と「PLAY THE PLAY」の展望
2023.02.21
注目すべきASEANデジタル市場のDX最新情報【Media Innovation Labレポート.30】
ヒット習慣予報 vol.256 『昼寝フリー@中国』
スタッフコマースの可能性【第2回】 フルファネルで活用できるマーケティング手法
2023.02.20
食のD2C「Neighbors」、立ち上げの舞台裏コミュニティ力でコマースは新時代へ ミライの事業室×ナレッジ連載VOL1
2023.02.17
生活者発想で考える メタバース領域における 広告の可能性
2023.02.16
街づくりから考える、血の通った人間中心主義のUXとは
2023.02.15
オウンドサービスの成長を支援する、「DXD Growth Program」とは?
2023.02.14
ヒット習慣予報 vol.255 『サイレントデザイン』