2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2022.01.31
CES2022 レポート 「内省から攻勢へ」 コロナ禍を乗り越え、いかに価値創造による成長につなげるか
2022.01.28
クリエイティビティがDXの成否を決める 【生活者インターフェース市場フォーラム2021レポート】
2022.01.27
広告会社・メディアビジネスのDXとは? データ×クリエイティブで広がるコンテンツ開発と、ローカルメディアならではのデータの活かし方【全広連 秋のシンポジウム レポート】
2022.01.26
幸せな人生の後半戦を支える「エイジテック」とは? ―Vol.1 : Keren Etkin (老年学者/エイジテック研究者)
2022.01.25
ヒット習慣予報 vol.203『ながら字幕鑑賞』
2022.01.24
DX時代の統合プランニング 【アドテック東京2021レポート】
2022.01.21
価値創造型DXを実現する博報堂のクリエイティビティ【生活者インターフェース市場フォーラム2021レポート】
2022年施行!改正個人情報保護法がデジタルマーケティングに与える影響とは?
2022.01.20
メディアのDXをリードする ─メディアイノベーションラボ新春企画 【Media Innovation Labレポート.23】
2022年施行!改正個人情報保護法の重要ポイントを解説!