2024.07.26
効率化最優先の常識を変えていく「越境するダイレクトクリエイティブStudio」は、どのような研究をしているのか?
2024.07.22
“広告疲れ”を起こさせない Hakuhodo DY ONEはCTAから「ATA」へ…人による広告表現とAI活用
2024.07.19
ゲームはメディア。Z世代やα世代にリーチする「ゲーム広告」を新たなスタンダードに|ARROVAが米Anzu社と提携
2024.07.18
「デジタル革命が創るスポーツ観戦の未来とは」~アスリートイメージ評価調査2023より~
2024.07.16
米国スポーツ&メディアビジネス最前線【Media Innovation Lab レポート41】
2024.07.12
デジタル時代の「新・ブランド論」【第2回】デジタル時代のブランドを掘り下げていく「手がかり」とは
2024.07.11
ウンパルンパのタテガタ動画レシピ。 ~生活者はどんな縦型コントがお好き?~
2024.07.10
生活者と社会に資する人間中心のAI技術の先端研究開発を行う「Human-Centered AI Institute」
2018.03.30
1st Party Data統合で、高度なマーケティングを実現する
2018.03.29
【コンテンツファン消費行動調査2017分析リレーコラム】#6 美術展は「自分らしさ」を表現・演出する空間に
2018.03.28
神は異常値に潜む。データをアクションに繋ぐカギ
2018.03.27
ヒット習慣予報vol.17『音楽がつなぐ食卓』
2018.03.26
【PR発想2】メディアは裏の裏を読め。媒体別インサイト発掘法
2018.03.23
エンゲージメント・コミュニケーションを実現する『BRAND SHARE』
2018.03.22
【“結果”を表すデータの可能性】第2回 生活者像の可視化
2018.03.20
ヒット習慣予報vol.16『労力の週末貯金』
2018.03.19
自社データ、生かすも殺すも自分次第。
鏡には鏡にあったコピーがある -データドリブンな広告の「未来のカタチ」vol.1