2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2022.01.07
ミレニアル・Z世代における<これからのあたりまえ>研究【後編】
2022.01.06
テレビCMの「運⽤型化」、その課題と可能性 【アドテック東京2021レポート】
2022.01.05
AaaSを支えるデータ基盤 ~データ統合によるメディアビジネス基盤の革新~
ミレニアル・Z世代における<これからのあたりまえ>研究【前編】
2022.01.04
現実化する「メタバース」の世界~起源と意味、今後の可能性を考える~ 【Media Innovation Labレポート.22】
2021.12.27
対談!EC+【第3回】──E2Cってなに? 「スタッフ」を起点にECの可能性を拡張させる
2021.12.24
XR空間に広がる、広告・マーケティングの無限の可能性 (XR Kaigi 2021レポート)
2021.12.23
顧客発想でBtoBマーケティングとセールスをシフトするソリューション、「GRIP&GROWTH」とは?【BtoBマーケティングDXカンファレンス GRIP&GROWTH レポート③】
2021.12.22
顧客発想でBtoBマーケティングとセールスをシフトするソリューション、「GRIP&GROWTH」とは?【BtoBマーケティングDXカンファレンス GRIP&GROWTH レポート②】
2021.12.21
ヒット習慣予報 vol.200『渡韓ごっこ』