2024.05.17
生成AIが切り拓く新たな社会とクリエイティビティ(後編)
2024.05.16
生成AIが切り拓く新たな社会とクリエイティビティ(前編)
2024.05.08
AI×デジタルクリエイティブ最前線 ~成果を最大化するオリジナルAIプロダクトおよびAdobe Firefly活用事例~【セミナーレポート(後編)】
2024.04.26
【第5回】令和の買物欲を刺激する“ツボ”知ってますか?
2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2020.03.02
DIRECT_Content 「これ、やりたい」から「すぐ、できる」へ【メディアイノベーションフォーラム2019】
2020.02.28
クリエイティブに、企画に、事業開発にAIを! 「AIブレストスパーク」で縦横無尽に発想を広げる
2020.02.27
「FinTech」がもたらす生活の変化とは? ~HAKUHODO Fintex Base設立の狙い
2020.02.26
博報堂DYグループ「デジタルロケーションメディア・ビジネスセンター」、 生活者のリアルな行動に基づき、東京のエリア・時間帯ごとの訪問者特性を明らかにする 「移動する生活者調査」第三弾を実施
コミュニケーション・プランニングにおけるDXとは
2020.02.25
ヒット習慣予報 vol.109『自己表明タグ付け』
DIRECT_Conversation 「いい会話」が「いいブランド」をつくる
2020.02.21
【コンテンツファン消費行動調査2019分析リレーコラム】#4(スポーツ編) 「スポーツ・サブスクリプションユーザーは スポーツビジネス活性化に向けた存在となりうるか?」
2020.02.20
オープンイノベーション型テクノロジー開発で成果を出すために ~課題を解決するための提携から、課題を作っていくための提携へ~
2020.02.19
若者に支持されるコンテンツを解明する【アドテック東京2019レポート】