2024.04.26
【第5回】令和の買物欲を刺激する“ツボ”知ってますか?
2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2022.07.07
幸せな人生の後半戦を支える「エイジテック」とは? ―Vol.2 : 池野文昭(医師/スタンフォード大学 主任研究員)
2022.07.06
データクリーンルームを活用したユーザーおよび広告効果の分析基盤「WISE Hub」
2022.07.05
ヒット習慣予報 vol.225『もっと!涼感JUNE』
2022.07.04
Web3によって変革が進むメディアとマーケティング【Media Innovation Labレポート.25】
2022.07.01
BtoBスタートアップ企業の事業成長を共に目指す ―セレブリックス発「Start-up Business Growth」の提供価値
2022.06.30
メタバース広告のフロンティアarrova荒井浩介 「枠売りだけでない、ユーザーと共創できるコミュニティづくりを」
2022.06.29
データ・クリエイティブ対談【第11弾】 アートと広告におけるテクノロジーの可能性とは(後編) ゲスト:せきぐちあいみさん(VRアーティスト)
2022.06.28
ヒット習慣予報 vol.224『ヘルスモニタリング』
2022.06.27
データ・クリエイティブ対談【第11弾】 アートと広告におけるテクノロジーの可能性とは(前編) ゲスト:せきぐちあいみさん(VRアーティスト)
2022.06.24
あらゆる人が参加できる「町おこしDX」を目指して ──地域共創の新しいプラットフォーム「ポHUNT」(後編)