2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2023.01.13
メディアビジネスの「新しい5年」の始まりの年に ──メディアイノベーションラボ新春座談会【Media Innovation Labレポート.29】
「社会課題解決プロジェクト」が目指すもの【Vol.2】GX実現に向けた道筋をどう描くか
日本から世界を代表する WEB3.0サービスを生み出したい 博報堂キースリー始動
2023.01.12
対談!EC+【第10回】──「コミュニティ型ソーシャルコマース」ってなに? 生活者の多様化に対応した新しい「売り方」のかたち
2023.01.11
アイレップが考えるテレビCMの新指標
2023.01.10
ヒット習慣予報 vol.250『ブレス・トレーニング』
2023.01.06
AR技術によってフィジカルとデジタルが融合する時代、生活者にはどのような体験が提供できるか
2023.01.05
生活者発想でメタバース領域の研究調査・情報発信を行う「Helix Lab」
2022.12.26
メタバース・XR領域は、オンオフ統合がカギ【アドテック東京2022レポート】
2022.12.23
広告会社向けのデジタルマーケティングコミュニティ「upD」