2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2019.12.27
博報堂DYホールディングス、Hmcomm株式会社と資本業務提携
2019.12.25
「広告とCRMの融合」を実現する体制構築とTealium活用手法 ~Team AIM2年間の実績より~
2019.12.24
ヒット習慣予報 vol.101『プレイ・プログラミング』
2019.12.23
定性×定量であるべき未来を提案する。 エモーショナルデータ分析から企業のマーケティング戦略をサポートする新組織「65dB TOKYO」
2019.12.20
「3DCG女子高生Saya」が転校生でやってきた!?── AI技術を学ぶ授業とヴァーチャルヒューマンの可能性とは。 【イベントレポート】
2019.12.19
「ユーザーファースト」へ変化する採用市場 採用マーケティングの果たす役割とは
2019.12.18
ブロックチェーン × ゲーム領域での新規事業開発「PlayAsset」
2019.12.17
ヒット習慣予報 vol.100『グランフルエンサー』
2019.12.16
テレビ番組を通じてデジタルコンテンツを配布できるスマートフォンアプリ「Card Hunter」
2019.12.13
日本のEC化がもたらすマーケティングの変化と、博報堂のECコンサルティング