2024.04.26
【第5回】令和の買物欲を刺激する“ツボ”知ってますか?
2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2020.11.09
ペット業界のデジタルトランスフォーメーションを実現するために ──動物病院とペットオーナーをつなぐプラットフォーム「ペット手帳」
2020.11.06
世界のゲームビジネス最新動向【Media Innovation Labレポート.5】
2020.11.05
データ・クリエイティブ対談【第7弾】 超音波を使った「触覚テクノロジー」はコミュニケーションをどう変えるか(前編) ゲスト:東京大学 篠田裕之教授
2020.11.04
ヒット習慣予報 vol.144 『酸っぱイイ暮らし』
2020.11.02
博報堂DYホールディングスが描く、ARCloudを使った新しい世界
2020.10.30
DX時代のテクニカルディレクター<後編> ー DXを支援する専門チーム「hakuhodo DXD」とは ー
2020.10.29
新聞社が作る動画コンテンツに、Twitterの広告メニューを連携させた、インストリーム動画広告配信サービス「LoNTI」
2020.10.28
低コストかつ手軽にカスタマー・データ・プラットフォーム (CDP) によるデータドリブンマーケティングが体験できるサービス「CDP EGG」
2020.10.27
ヒット習慣予報 vol.143『ながらネット談議』
2020.10.26
eスポーツの潮流 PGW所属の神園選手に聞く、プレーヤーから見たeスポーツ