2024.10.21
コネクテッド時代のメディア選択「平要快熱」とは? @メ環研プレミアムフォーラム2024夏レポートvol.2
2024.10.18
時間・場所・スクリーンを自由に横断しながら接触されるコンテンツ @メ環研プレミアムフォーラム2024夏レポートvol.1
2024.10.17
生活者の創造性を引き出す、なめらかなシステムとHuman-Centered AI
2024.10.16
対談!EC+【特別編⑤】進化する「地域DXソリューション」Vol.2──ふるさと納税から、ECの立上げ・運用、オフライン展開まで、多様な課題を解決するソリューション群
2024.10.10
ゲームAIから考える、AIと人間の最適な関係性とは?
2024.10.04
地球の未来を支えるアグリテック【Media Innovation Labレポート44】
2024.10.02
NFTで顧客が動く!?新規顧客を獲得し、既存顧客を味方につけるロイヤルティ向上施策と最新事例
2024.09.20
デジタル時代の「新・ブランド論」【第4回】 買物がブランドに影響しない?―デジタル時代の買物行動とは
2019.09.11
変わりゆくメディアと生活者 Vol.1デジタル化による出版社との関わりの変化とは
2019.09.10
ヒット習慣予報 vol.87『生命力ビューティー』
2019.09.09
「メディア生活フォーラム関西2019」パネルディスカッション: メディア接触時間のカギを握る「時間価値」
2019.09.06
動画広告の最適化を継続的に支援するコンサルティングサービス 「動画クリエイティブプラナーX(クロス)™」
2019.09.05
ドラマの各シーンの重要度を判定し、指定の長さでアウトプットを生成する「動画自動生成システム(β版)」
2019.09.04
「メディア生活フォーラム2019」パネルディスカッション: 「メディア満足」につながる情報・コンテンツの新しい届け方とは
2019.09.03
テレビCMとオンライン動画広告による広告効果を予測するプラニングツール「TV Cross Simulator」 Amazon Advertisingの動画広告を取扱開始
ヒット習慣予報 vol.86『モバイル・ドクター』
2019.09.02
キャッシュレス化がもたらす生活者体験の変化とは? 【第3回】「Place」を劇的に変える、「どこでも決済」
2019.08.30
【コンテンツファン消費行動調査2019分析リレーコラム】#1(映画編:後編)「サブスク拡大が引き起こす映画体験へのインパクトとは!?」