2024.07.26
効率化最優先の常識を変えていく「越境するダイレクトクリエイティブStudio」は、どのような研究をしているのか?
2024.07.22
“広告疲れ”を起こさせない Hakuhodo DY ONEはCTAから「ATA」へ…人による広告表現とAI活用
2024.07.19
ゲームはメディア。Z世代やα世代にリーチする「ゲーム広告」を新たなスタンダードに|ARROVAが米Anzu社と提携
2024.07.18
「デジタル革命が創るスポーツ観戦の未来とは」~アスリートイメージ評価調査2023より~
2024.07.16
米国スポーツ&メディアビジネス最前線【Media Innovation Lab レポート41】
2024.07.12
デジタル時代の「新・ブランド論」【第2回】デジタル時代のブランドを掘り下げていく「手がかり」とは
2024.07.11
ウンパルンパのタテガタ動画レシピ。 ~生活者はどんな縦型コントがお好き?~
2024.07.10
生活者と社会に資する人間中心のAI技術の先端研究開発を行う「Human-Centered AI Institute」
2019.06.04
ヒット習慣予報 vol.74『ひんやりモバイル』
2019.06.03
クリエイティブの潮流もデータドリブンへ ONE SHOWインタラクティブ審査員日記(後編)
2019.05.31
テクノロジー発展による中国の生活者変化のトレンドVOL.4 「数自力」をもつ中国生活者への新しいマーケティングの視点
2019.05.30
テクノロジー発展による中国の生活者変化のトレンドVOL.3 テクノロジー生活者に現れた新しい消費行動の特徴
2019.05.29
デジタル×アナログが必須の時代のマーケティング術 4.エンタメ業界のプロが語る
2019.05.28
ヒット習慣予報 vol.73『思い出リメイク』
2019.05.27
デジタルプラットフォームに最適な動画クリエイティブとは? デジタル最適化を目指す動画制作チーム「MP.QuickMovie」
2019.05.24
「Googleアナリティクス 360」活用Vol.3
2019.05.23
ECプラットフォームを活用して企業成長を実現する方法とは?
2019.05.22
10億人規模のWeChatを活かすには? テンセント経済圏の活用と可能性