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2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2019.02.08
データから効果的な要素を発掘し、動画広告の最適化を支援する「動画クリエイティブプラナー」
2019.02.07
今あらためて考える。UI/UXの本質とは何か?
2019.02.05
ヒット習慣予報 vol.58『沈黙コミュニティ』
2019.02.04
ストリーミング時代到来! 2018年ヒットチャートを データとともに振り返る
2019.02.01
データをひきだすファシリテーション術第9回
2019.01.31
広告を好きになってもらい、商品の売上を伸ばしたい【気持センシングラボ対談3】
2019.01.30
すべてのコミュニケーションは動画になるか? 2019年・動画マーケティングの展望 後編
2019.01.29
ヒット習慣予報 vol.57『住所不定ライフ』
2019.01.28
すべてのコミュニケーションは動画になるか? 2019年・動画マーケティングの展望 前編
2019.01.25
一般消費財の気分購買に貢献するブランドイメージの発見