2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2024.03.27
「社会課題解決プロジェクト」が目指すもの【Vol.5】マイナンバーカードによる行政サービス統合と地域活性 ~博報堂×地域通貨企業の挑戦~
2019.02.20
テックプレイヤーと最先端テクノロジーを活用した顧客体験を共創する
2019.02.19
ヒット習慣予報 vol.60『NOT BEST BUT BETTER』
2019.02.18
配信対象をプレミアムな動画コンテンツのみに限定した運用型インストリーム動画広告サービス 「Brand View Instream Ad」
2019.02.15
販促市場のデジタル化に対応する マーケティング×販促×デジタルの横断プロジェクトチーム「SP EXPERT’S」
2019.02.14
テクノロジー発展による中国の生活者変化のトレンド VOL.1 テクノロジーが「普通の生活」に浸透した理由
2019.02.13
エンタテインメント領域データを活用したマーケティング・ソリューション「カテゴリーワークス Entertainments」
2019.02.12
ヒット習慣予報 vol.59『シェア勉』
2019.02.08
データから効果的な要素を発掘し、動画広告の最適化を支援する「動画クリエイティブプラナー」
2019.02.07
今あらためて考える。UI/UXの本質とは何か?
2019.02.05
ヒット習慣予報 vol.58『沈黙コミュニティ』