2024.07.26
効率化最優先の常識を変えていく「越境するダイレクトクリエイティブStudio」は、どのような研究をしているのか?
2024.07.22
“広告疲れ”を起こさせない Hakuhodo DY ONEはCTAから「ATA」へ…人による広告表現とAI活用
2024.07.19
ゲームはメディア。Z世代やα世代にリーチする「ゲーム広告」を新たなスタンダードに|ARROVAが米Anzu社と提携
2024.07.18
「デジタル革命が創るスポーツ観戦の未来とは」~アスリートイメージ評価調査2023より~
2024.07.16
米国スポーツ&メディアビジネス最前線【Media Innovation Lab レポート41】
2024.07.12
デジタル時代の「新・ブランド論」【第2回】デジタル時代のブランドを掘り下げていく「手がかり」とは
2024.07.11
ウンパルンパのタテガタ動画レシピ。 ~生活者はどんな縦型コントがお好き?~
2024.07.10
生活者と社会に資する人間中心のAI技術の先端研究開発を行う「Human-Centered AI Institute」
2018.01.29
「顧客情報」の有効活用で実現するロイヤル顧客の創り方(前編)
2018.01.26
データ・クリエイティブ対談・キックオフ座談会(後編)
2018.01.25
機械学習は民主化へー。DataRobot社主催カンファレンス「The DataRobot AI Experience in Tokyo」を実施
博報堂DYホールディングス
2018.01.24
リードナーチャリングにおけるマーケティングオートメーション有効活用
生活者の意識と行動をデータと数理統計で探る
2018.01.23
ヒット習慣予報vol.8『濃度調整』
2018.01.22
キュレーションメディアのあるべき姿とは?【アドテック東京2017レポート】
2018.01.19
「リリックスピーカー」の顧客体験はデータで進化する。【第1回】
2018.01.18
AI技術×生活者発想で、コミュニケーションは進化する!<後編>
2018.01.17
AI技術×生活者発想で、コミュニケーションは進化する!<前編>