2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2019.05.22
10億人規模のWeChatを活かすには? テンセント経済圏の活用と可能性
2019.05.21
ヒット習慣予報 vol.72『プチフラギフト』
2019.05.20
BIツールTableauを使った探索的データ分析 ~リピート購入分析編~
2019.05.16
「メディアイノベーション調査2018」からみる、日本と各国の比較【3】タイ編~後編~
2019.05.15
「メディアイノベーション調査2018」からみる、日本と各国の比較【3】タイ編~前編~
2019.05.14
ヒット習慣予報 vol.71『サウナワーカー』
2019.05.13
Google アナリティクスの正しい設定はできていますか?
2019.05.10
【SXSW 2019レポート】テクノロジスト座談会 後編 テクノロジーで変わる日常。AI、5Gが当たり前になる未来。
2019.05.09
【SXSW 2019レポート】テクノロジスト座談会 前編 テクノロジーで変わる日常。プライバシー保護、AR・ハプティクスまで
2019.05.08
CES、スーパーボウルに見るエンタメテックの可能性 ~イノベーションサロンVol.2~