2024.10.18
時間・場所・スクリーンを自由に横断しながら接触されるコンテンツ @メ環研プレミアムフォーラム2024夏レポートvol.1
2024.10.17
生活者の創造性を引き出す、なめらかなシステムとHuman-Centered AI
2024.10.16
【対談!EC+特別編⑤】進化する「地域DXソリューション」Vol.2──ふるさと納税から、ECの立上げ・運用、オフライン展開まで、多様な課題を解決するソリューション群
2024.10.10
ゲームAIから考える、AIと人間の最適な関係性とは?
2024.10.04
地球の未来を支えるアグリテック【Media Innovation Labレポート44】
2024.10.02
NFTで顧客が動く!?新規顧客を獲得し、既存顧客を味方につけるロイヤルティ向上施策と最新事例
2024.09.20
デジタル時代の「新・ブランド論」【第4回】 買物がブランドに影響しない?―デジタル時代の買物行動とは
2024.09.19
CMの放映枠を最適化し、広告効果を最大化する──〈TV AaaS Formation Optimizer〉が実現するテレビCMの進化
2018.03.13
今さら聞けない「AI」ーひとまずおさえておきたい「AI技術」の基礎知識
ヒット習慣予報vol.15『一点特化食』
2018.03.12
文系人材は、データ畑でどう生きるか。
2018.03.09
独自のネットワークで新しいデータを抽出できる強みをいかす
2018.03.08
ダイバーシティ社会における“データ・ドリブン”マーケティング
2018.03.07
マーケティングダッシュボードの今と未来・前編
2018.03.06
ヒット習慣予報vol.14『思い出しテイメント』
2018.03.05
デジタル上の評判形成を支援する、『エンゲージメント・コミュニケーション』
2018.03.02
【コンテンツファン消費行動調査2017分析リレーコラム】#5 「“観る”だけじゃない!映画がもたらす多様な楽しみ方」
コンテンツとデータの掛け算で、国境なき熱狂を創り出せ!