2024.09.20
デジタル時代の「新・ブランド論」【第4回】 買物がブランドに影響しない?―デジタル時代の買物行動とは
2024.09.19
CMの放映枠を最適化し、広告効果を最大化する──〈TV AaaS Formation Optimizer〉が実現するテレビCMの進化
2024.09.13
進化し続けるAIと人間中心のアプローチ AI技術・ガバナンスの最新トレンド【セミナーレポート】後編
2024.09.12
進化し続けるAIと人間中心のアプローチ AI技術・ガバナンスの最新トレンド【セミナーレポート】前編
2024.09.09
メディア&エンターテインメントビジネスに大変革をもたらす?米国における生成AI導入状況【Media Innovation Labレポート43】
2024.09.06
【連載】進化するインフルエンサーマーケティング──生成AIを軸にしたプラットフォーマー戦略局の取り組み〈第3回/最終回〉
2024.09.05
デジタル時代の「新・ブランド論」【第3回】 生活者インタビューから読み解く、情報接触と選択のリアル
2024.09.02
対談!EC+【特別編④】進化する「地域DXソリューション」Vol.1──“観光×物産”で地域の関係人口増加を目指す「観光DXソリューション」
2018.11.21
データ・クリエイティブ対談【第3弾:後編】「決定された未来はない」新たなテクノロジーに対峙したとき、 私たちは考えることを止めてはいけない ゲスト:久保田晃弘先生(多摩美術大学)
2018.11.20
ヒット習慣予報vol.49『肉食系シニア』
2018.11.19
データをひきだすファシリテーション術第7回
2018.11.16
デジタルロケーションメディアの可能性【アドテック東京2018レポート】
2018.11.15
データ・クリエイティブ対談【第3弾:前編】データが巨大な力となる現代、「分かりやすさ」はときに罠になる ゲスト:久保田晃弘先生(多摩美術大学)
2018.11.14
Instagram新機能を活かした新サービス「INSTORIES」
2018.11.13
ヒット習慣予報vol.48『遊べるオフィス』
2018.11.12
チームクリエイティビティ2018【アドテック東京2018レポート】
2018.11.09
ブロックチェーンのデータを解析する「トークンコミュニティ・アナライザー」
光と遊ぶブロック「SHAKE SYNC」開発秘話