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効率化最優先の常識を変えていく「越境するダイレクトクリエイティブStudio」は、どのような研究をしているのか?
2024.07.22
“広告疲れ”を起こさせない Hakuhodo DY ONEはCTAから「ATA」へ…人による広告表現とAI活用
2024.07.19
ゲームはメディア。Z世代やα世代にリーチする「ゲーム広告」を新たなスタンダードに|ARROVAが米Anzu社と提携
2024.07.18
「デジタル革命が創るスポーツ観戦の未来とは」~アスリートイメージ評価調査2023より~
2024.07.16
米国スポーツ&メディアビジネス最前線【Media Innovation Lab レポート41】
2024.07.12
デジタル時代の「新・ブランド論」【第2回】デジタル時代のブランドを掘り下げていく「手がかり」とは
2024.07.11
ウンパルンパのタテガタ動画レシピ。 ~生活者はどんな縦型コントがお好き?~
2024.07.10
生活者と社会に資する人間中心のAI技術の先端研究開発を行う「Human-Centered AI Institute」
2018.11.27
マーケティングエコシステムとは【アドテック東京2018レポート】
ヒット習慣予報vol.50『リモート繋がりっぱ』
2018.11.26
データ統合、スポーツメディアの拡大、顧客創造…博報堂DYグループ登壇セッション【アドテック東京2018レポート】
2018.11.23
専門メディアと協業による業種特化型ソリューション「カテゴリーワークス」
2018.11.22
博報堂がブロックチェーン活用でビジネス開発をする狙いとは?
データドリブン×クリエイティブによるブランド成長【アドテック東京2018レポート】
2018.11.21
データ・クリエイティブ対談【第3弾:後編】「決定された未来はない」新たなテクノロジーに対峙したとき、 私たちは考えることを止めてはいけない ゲスト:久保田晃弘先生(多摩美術大学)
2018.11.20
ヒット習慣予報vol.49『肉食系シニア』
2018.11.19
データをひきだすファシリテーション術第7回
2018.11.16
デジタルロケーションメディアの可能性【アドテック東京2018レポート】