2024.10.18
時間・場所・スクリーンを自由に横断しながら接触されるコンテンツ @メ環研プレミアムフォーラム2024夏レポートvol.1
2024.10.17
生活者の創造性を引き出す、なめらかなシステムとHuman-Centered AI
2024.10.16
対談!EC+【特別編⑤】進化する「地域DXソリューション」Vol.2──ふるさと納税から、ECの立上げ・運用、オフライン展開まで、多様な課題を解決するソリューション群
2024.10.10
ゲームAIから考える、AIと人間の最適な関係性とは?
2024.10.04
地球の未来を支えるアグリテック【Media Innovation Labレポート44】
2024.10.02
NFTで顧客が動く!?新規顧客を獲得し、既存顧客を味方につけるロイヤルティ向上施策と最新事例
2024.09.20
デジタル時代の「新・ブランド論」【第4回】 買物がブランドに影響しない?―デジタル時代の買物行動とは
2024.09.19
CMの放映枠を最適化し、広告効果を最大化する──〈TV AaaS Formation Optimizer〉が実現するテレビCMの進化
2019.05.30
テクノロジー発展による中国の生活者変化のトレンドVOL.3 テクノロジー生活者に現れた新しい消費行動の特徴
2019.05.29
デジタル×アナログが必須の時代のマーケティング術 4.エンタメ業界のプロが語る
2019.05.28
ヒット習慣予報 vol.73『思い出リメイク』
2019.05.27
デジタルプラットフォームに最適な動画クリエイティブとは? デジタル最適化を目指す動画制作チーム「MP.QuickMovie」
2019.05.24
「Googleアナリティクス 360」活用Vol.3
2019.05.23
ECプラットフォームを活用して企業成長を実現する方法とは?
2019.05.22
10億人規模のWeChatを活かすには? テンセント経済圏の活用と可能性
2019.05.21
ヒット習慣予報 vol.72『プチフラギフト』
2019.05.20
BIツールTableauを使った探索的データ分析 ~リピート購入分析編~
2019.05.16
「メディアイノベーション調査2018」からみる、日本と各国の比較【3】タイ編~後編~