2024.04.22
生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?
2024.04.19
雑誌DXの新フェーズ MDAM(エムダム)の活用方法とポテンシャル
2024.04.18
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.04.11
【第9回】「メーカーの勝ちパターン」を創る、博報堂の“流通戦略”コンサルティングとは
2024.04.05
〈マーケティングシステム・イニシアティブ〉の挑戦【連載第3回】──CDP活用 成功のカギとは?
2024.04.03
生活者インターフェース市場を捉えて 企業と生活者の愛される成長をつくる
2024.04.01
「AIラップ名刺」がコミュニケーションを変える―生成AI×クリエイティビティがもたらす新しい交流の形
2024.03.29
生成AIによる「バーチャル生活者」がクリエイティビティを拡張する
2020.01.23
GMS やスーパー、ドラッグストアでの販売促進を⽀援し、スタッフの運⽤負荷を軽減する店頭デジタルマーケティングサービス「売場サイネージソリューション」
Twitterデータを形容詞で分析してみえてきた、日本人の感情の変化【デジノグラフィ・トークvol.5】
2020.01.22
いまどき女子のデジタル活用術! VOL.1 ~インスタ映えはもう古い!?~最新のインスタインサイトと広告活用術とは【前編】
2020.01.21
YouTubeのチャンネル設計における集客構造デザイン
ヒット習慣予報 vol.104『幸せマイレージ』
2020.01.20
テレビとデジタルの効果を最大化させる為の機能を結集したチーム「TVdigi experts(テレデジエキスパーツ)」
生活者目線で考える、5年後のお金の使い方【アドテック東京2019レポート】
2020.01.17
「ソリューション×シナリオ」の力でクライアントの課題を解決に導く ──DACとアドビのパートナーシップ
2020.01.16
CES2020速報レポート後編 「イノベーションの本質は、テクノロジーにとどまらない生活者と社会への価値創出」
5Gで変わる、メディア・コンテンツ!【アドテック東京2019レポート】