2024.10.18
時間・場所・スクリーンを自由に横断しながら接触されるコンテンツ @メ環研プレミアムフォーラム2024夏レポートvol.1
2024.10.17
生活者の創造性を引き出す、なめらかなシステムとHuman-Centered AI
2024.10.16
対談!EC+【特別編⑤】進化する「地域DXソリューション」Vol.2──ふるさと納税から、ECの立上げ・運用、オフライン展開まで、多様な課題を解決するソリューション群
2024.10.10
ゲームAIから考える、AIと人間の最適な関係性とは?
2024.10.04
地球の未来を支えるアグリテック【Media Innovation Labレポート44】
2024.10.02
NFTで顧客が動く!?新規顧客を獲得し、既存顧客を味方につけるロイヤルティ向上施策と最新事例
2024.09.20
デジタル時代の「新・ブランド論」【第4回】 買物がブランドに影響しない?―デジタル時代の買物行動とは
2024.09.19
CMの放映枠を最適化し、広告効果を最大化する──〈TV AaaS Formation Optimizer〉が実現するテレビCMの進化
2019.05.15
「メディアイノベーション調査2018」からみる、日本と各国の比較【3】タイ編~前編~
2019.05.14
ヒット習慣予報 vol.71『サウナワーカー』
2019.05.13
Google アナリティクスの正しい設定はできていますか?
2019.05.10
【SXSW 2019レポート】テクノロジスト座談会 後編 テクノロジーで変わる日常。AI、5Gが当たり前になる未来。
2019.05.09
【SXSW 2019レポート】テクノロジスト座談会 前編 テクノロジーで変わる日常。プライバシー保護、AR・ハプティクスまで
2019.05.08
CES、スーパーボウルに見るエンタメテックの可能性 ~イノベーションサロンVol.2~
2019.05.07
ヒット習慣予報 vol.70『夢を叶える、シェア開業』
2019.04.26
「賞を獲りたければ、何かを変えること」とポリーナは言った。ONE SHOWインタラクティブ審査員日記(前編)
2019.04.25
ID-POS と AI カメラの活用により、ドラッグストアの購買と非購買の行動プロセスを見える化する「“インストア購買・行動”解析サービス」
2019.04.24
エンタテインメント企業が表情解析ソリューションをつくる理由とは? 【気持センシングラボ対談6】